<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | -

2012年03月24日のつぶやき
23:36
23:18
あいふぉん用の緊急充電器、30%しか充電できなかったお。これってふつーなのかしら(-∀-;)
23:16
一人、一足先に帰宅ちぅw急にお留守番してるくるみが心配になったのでした。急げー=????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д??
21:25
ちんげんさいww RT @keiko51244: 復活:光一「しりとり、しりとり、りんご、ごりら、らっこ」リカ「こういち?」光一「ち…ちんげ…んさい、あぶねww、ちんげんさい」wwと爆笑する光一
21:24
おぎのめちゃんわかんない…(´・ω・`) RT @keiko51244: ハイヤー後:おぎのめちゃんダンス。光一「動いてるね〜、おぎのめちゃんだね、分かるやつ、年ばれる」ずっと町田さん放置ww
21:10
( ´? ω `? ) RT @miku_Ki3tdk: (*´艸`*) RT @kisscyu52yumiko: 初々しいバカップルだ(*´艸`*) RT @mizuki_524: カップルだろ、これ( ・∇・)http://t.co/tWuMKCaJ
17:41
親戚宅にとうちゃーくww
17:02
トイレ行こうとしてたまにゃんに会ったおwwさぁって、帰ろうっと(?・∀・?)
16:53
今日は信号運がない感じ(??? ? ???)交差点くると点滅するヽ(´▽`)/
16:24
日比谷線乗った〜w超バタバタと向かうww
16:16
お、おわたきてた〜(?・∀・?)
16:07
…よし!マジで帝劇行くお=????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д??
15:47
急に今日、用事で帝劇行く…かもwww(※中には入らないw)になった(爆) 誰か会えるかなー(?・∀・?)♪
15:14
髪見たママンの感想、『赤っ(◯???◯??)?!幼いっ!』でしたww
14:29
髪、めちゃくちゃ赤い…かもww美容院マジックやってしまった(?・∀・?)ww
14:22
お、幕間きてたー!
14:08
あ、雨ふってきたー(?×?×?)???急げー!
14:08
美容師さんに剛さん見かけたら教えてくださいねってお願いしたお(?・∀・?)←
13:59
美容院おわたー!トリートメント足しちゃって微妙な出費ww 髪は明るく赤くなりました(?ゝ∀・?)b?
12:48
同行者だけど招待メールきてたーw 集合…半休だたら間に合うわ♪いまだお休み言ってないけど(?・∀・?)←
11:56
おっ!時間が近づいたので移動〜!
11:50
ついったーやりたくてナチュラルローソンで休憩ちぅww←美容院早過ぎたww
11:32
今日は移転して初めていくとこ。お店の場所わかるかな〜代官山苦手じゃー(^□^;)
11:30
同じく…(¬ω¬;)でも、面倒臭くて番組まるごと消す時も多々← RT @KKK0721_524: 今日は本格的にレコーダーの整理をしないとヤバス(−_−;)残容量がなさすぎる…
11:25
家出てから、Suica忘れた(?・∀・?)傘も忘れた(?・∀・?)…ことに気づくww ま、大丈夫だろうヽ(´▽`)/
09:09
||ω・?)…かよちゃんにはめるちゃんからもレポ振りが…ww
09:07
あ、そうだ!今朝は夢にKinKiたんが出てきて(∩´? ? `?∩)♪ftrの髪の毛に触ったww← わけわからん内容だけど、おいしい夢だったなー( ¯??? ¯???)?
08:53
身体が重くてだるい…orz疲れ取れてないなぁ(-∀-;)
08:45
おふぁよーございまふ?今日美容院だけど天気悪いなー(??? ? ???)

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

Welcome
__.JPG
こんな可愛い顔して待ってた(ノ∀`*)ww

Posted by みるくあいす at 23:36 | [:強風:]写[:メール:](。・∀・。)ノ[:強風:]

Backlight
__.JPG
せっかく行ったし、と記念にパシャりw

Posted by みるくあいす at 17:08 | [:強風:]写[:メール:](。・∀・。)ノ[:強風:]

2012年03月23日のつぶやき
22:24
飲み会おわたー!すきっ腹で飲んだら一杯半で酔っ払うww …結局、猫かぶらず開き直ってぼけーっとしてた(?・∀・?)
12:54
あ。いつのまにか6666ついーと過ぎてたww
12:11
机の上に来月のシフト放置してあったのでチラ見。…全部観劇予定ある日に出勤入れられとる(?・∀・?)ww →有給はやっぱなくなる運命のようですw
08:48
不定期って書いてあるし、発表する気ないよね… RT @k3ka_yocchi: ゲスト出演てもどの程度なのか…そんなに頻繁じゃない気も…
08:21
座長の年末なゲスト帝劇把握。帝劇も一年の半分がジャニーズで占めるって凄いねーww
08:18
おふぁよーございまふ?寝不足×3日目でふあっふあ(?????)ww
00:02
って12時じゃーんww 寝ます→寝なきゃ→明日ヤバイ(?°?°?)ww

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

Pochi
__.JPG
…として、届いたこのコ。
春だねー(*´∀`)ノ

Posted by みるくあいす at 00:17 | [:強風:]写[:メール:](。・∀・。)ノ[:強風:]

2012年03月22日のつぶやき
23:53
つぉしは住職さんみたいな格好がマイブームにゃのか…?
23:46
結構酔っとる(?-∀-?)wwいー気分( ´? ω `? )
23:39
12時に寝るの、じぇったい無理www >私信
23:25
ただいまって、すぐちゃわったー! 楽しかったお〜+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚またそのうち逢える気がする( ´? ω `? )ww
18:36
確信犯すぎだろww聞いただけでヤバっ( ¯??? ¯???)
18:24
今日本当にめちゃくちゃ忙しかったけど、これからお楽しみ会だから頑張れた+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚♪ ってことで、行ってきまーす( ´? ω `? )
18:22
わたしとしたことが(◯???◯??)? アイコンのKinKi KidsのKが大文字じゃなかった(爆)直したおww
18:14
仕事おわた…非常に忙しくて抜け殻…(?°?°?)しかもまた、明日仕事の飲み会とか…orz
12:58
寝不足のせいか、食欲がない…(´・ω・`)
12:55
GWなんてもうホテルないお… ちょっと優しくない日程かも…(-∀-;)
12:51
ラカチノネカ…ですね_ノ乙(、*ン、)_ RT @shautan39: 前々から分かってたけど、やっぱりラカチノネカが今何よりも必要_ノ乙(、*ン、)_
12:50
あ、何時に昼休み入ったか忘れたwwてきとーでいっか(?? .? ??)ww
12:46
って、建国きてたー( ̄Д ̄;)!!! やっぱり奈良か…(??Д??)だよねぇ…。。。
12:44
お昼休みー!お弁当という名のお惣菜mgmg…
08:17
おはようございまふ?寝不足×二日目…おΦとだー!
00:33
よし、アイコン完成(?ゝ∀・?)b?寝なさい←

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

2012年03月21日のつぶやき
23:40
ただいまったー!奢ってもらって、参加費千円だけ掴んでもらったお(爆)
20:19
ぼけーっとTL夢中になってたら乗り過ごした(?・∀・?)ww←
20:06
TLの早さから、KinKiたんいっぱい映ってるらしいと悟る(?-∀-?)ww
20:05
懐かしい( ´? ω `? )w RT @smgo51_LF244_07: 無性にカムカムギターキッズが見たくなりました♪
19:55
仕事おわた〜!これから飲み会…だけど、既に眠いwwプラス花粉症な目が辛い(?????)ww
12:46
細かいお札が必要で9千円おろしたら、5千円ピン札で4千円は古いお札て出てきたよ(?・∀・?)ちゅーとはんぱww
12:39
って、LIFE!昨日流れてきた画像じゃないほう、めちゃくちゃ素敵+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚アイコン変えようかなww
12:38
お昼休み〜。LIFE買いにきたり、お洋服里子に出したりバタバタ(ノ><)ノ
08:27
www RT @KinKi_5124: www RT @ya524ko: ちょwww RT @51mki24: いただきまーす(●△●*) あ(*=∀=)喰われた http://t.co/Eftr16aB
08:16
おふぁよーございまふ?昨日のドラえもんで寝不足ww飲み会眠くなりそー…(-∀-;)
00:27
こーふんして寝れない(´・ω・`)ドラえもんのせいだ←

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

2012年03月20日のつぶやき
23:47
||ω・?).。oO今日タツミくんがとにかく視界に入ってきて、アクロバットしたあとのピースとか、ローラの真似とか、殺陣の腰から背中のラインとか…ヤバイぐらい見てました(爆) BPMでファンサいただいてから、非常に気になってましゅ…。ってか、うるさいふぉーゆーが好き!
23:42
はー。もっとSHOCK観たくなる…今年重症かも(*´Д`*)
23:36
(*´∀`)ノ RT @mzkkk2451: ぴっぴぴっぴっぴー #曲名わかった人rt
23:23
明日は飲み会でちゃんこー!なので、お昼休みにTV LIFEげとせねばっ(???д???)!
23:21
TV LIFEのこーいちさんはどや顔ってか無表情なのか…(??? ? ???)つよしさんはやわらかい顔してるのにww
23:15
ふいたww RT @k3ka_yocchi: コウイチの好きなどら焼きww RT @d51d244: 帰りにコンビニで買っちゃったよねw http://t.co/523XNFK7
23:10
…よく考えたら、アイコンftrだしKinKi Kids愛だからリツイされても大丈夫か( ´? ω `? )ww
23:06
今日の、オンリーさんにリツイされたっぽいお…( ̄Д ̄;)! やだやだ〜(/_\;)
22:58
二度めましてな方に『印象変わってわかんなかった』と言われ、ちゃんと化粧してるから?か、デコ出してるから?か、春服のせい?か、心当たりが多すぎな今日でした(?・∀・?)←
21:55
しゃて、ただいまっ(?・∀・?)
21:54
明日からもドラえもん思い出して乗り切れるっ( ?? .? ?? )?←
21:40
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! RT @hikarimame: キタ━━━(゚∀゚)━━━!!←www RT @51ftr24: たい焼きの皮をちびちび食べるこーたん…これですな(*´▽`) http://t.co/m3DkbioX
21:35
幕間に、『ドラえもん声変わっちゃったのに昔のドラえもんで違和感なくすんなりな世代ですね』とおしゃべりしてたら、二幕でヨネさんも同じこと言っててビックリだよw さすがヨネさん、冷静で客観視してるww
21:35
?コウイチインタビュー 好きな食べ物は? コウイチ『どら焼き』 ?フクちゃんインタビュー 『ドラえもんのなかで好きなキャラクターは?俺はヨネハナが好き!』 ヨネさん、ドラえもんのキャラクターだったっけ?とww
21:29
ドラえもんネタ、今年観た中で秀逸だわ( ?? .? ?? )?笑いすぎて覚えてないww
21:29
?帰ってきたコウイチ マチダ『コウイチのドラえもん似てなぁぁぁい!』 コウイチ『え?結婚似てると思ったんだけどww…お前何に悩んでたんだ?…刀のことか?』 オーナー『似てるようで似てないそんなコウイチのモノマネが好きだぞー!』 …コントでしょww
21:24
コウイチのモノマネ攻撃にオーナーが笑い止まらず、リカも後ろ向いて崩れた感じ。本当おかしすぎたww
21:24
帰ってきたコウイチでもドラえもん真似続き、リカちゃん後ろ向いて笑い崩れちゃった! →カテコでリカがごめんねって感じでジェスチャーやってたのがめちゃ可愛で( ´? ω `? )座長の挨拶で、『ドラえもんネタでリカから怒られました』とww
21:18
おわた〜!
19:42
あ、鐘鳴った〜二幕行ってきます(?・∀・?)♪
19:42
?楽屋 オーナー『リカの付けて、ジャイ子になっちゃった〜!』 コウイチ『リカ青くてドラえもんみたいだよねー』 まだまだ続くドラえもんネタww
19:40
ドラえもん面白すぎたー(?-∀-?)wwなんでコーイチさん、あんな似てるのww練習してるのww?
19:38
今日のお席、なにかとタツミくんが目の前すぎて…ちょっと遠くのコーイチさんより近くのタツミくん見ちゃうわたし(?・∀・?)←
19:36
?公園でオーナーと二人っきりになった後、 オーナー『さっきのドラえもん、俺好きだった…。』 コウイチ『俺も似すぎてて自分でビックリしました。』 オーナー『俺は好きだぞ』 話戻すの、超大変そうww コウイチ『大劇場の話、ほんとだったんですね…ビックリです』で話戻すwwさすがww
19:32
?屋上のしたのふぉーゆー 『そ〜らを自由に飛びたいなっ♪』 『はいっ、マツコプター!』 超ウケたwwマツぐるんぐるん回りすぎてコケるww
19:29
ドラえもんネタの始まりは、そう屋上だった… ?屋上 オーナー『あんなこと良いな〜♪できたら良いな〜♪』 この登場が、すべてのきっかけ…ww
19:28
?ソリタリ前 コウイチ『ジャイアンあんなことしちゃダメだよ〜』ドラえもん真似しつつ殴るwwうますぎて客席笑い止まらずww
19:27
?タップ マチダ『オーナーはジャイアン!』 オーナー『俺ジャイアンか?』 ヨネ『それは俺も同感です』ww
19:19
幕間じゅんちょー。ドラえもんネタ満載。こーいちさん似すぎww
17:44
1階トイレ混むなぁ(??? ? ???)
17:30
クリアファイル<ジャニショの写真…? (まだ迷ってるww)
17:27
くるときの日比谷線で松田聖子の娘が〜と声が聞こえた。目的地は一緒だろうww
17:23
迷ってうろうろ〜。どーしよww
17:20
今日パンダの紙が新しくなってる(?・∀・?)書かないけどww
17:16
お席、今回一番近いww汗見えるだろうな( ¯??? ¯???)←
17:06
Goods1分で買うww諭吉さん一人に収まったお(?? .? ??)♪
17:02
着いたー!入ったー!Goodsー!←
16:22
駅まで歩く<バスだったのに、なかなかこなくて目痒い…選択ミス(?×?×?)???
16:00
出かけようとしてバス停行く途中、携帯とあいふぉん忘れたことに気づき、おうち戻りました(*・∀・*) おやつ食べて出直しw
14:52
美容院電話しようとしたら、火曜は定休日じゃんとあとから気づいた…こりゃ土曜日もう無理だろうな(???)←早くも挫折
14:40
ヽ(*´∀`)ノ RT @M_Dino513: ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ RT @usagi_5124yu: あ、今日も辰巳君のアクロの拍手届いた(っ´∀`c) お辞儀してピースしてた(っ´∀`c)
14:18
(?°?°?)ww RT @keiko51244: 内の指輪買った場所「ローソン」ww
13:44
お昼食べてきてお腹いっぱい(?????)♪ 座長までお昼寝しまぁすヽ(´▽`)/♪
11:36
ん?夜公演で888公演なのー? 昔222公演だかゾロ目いったなぁ〜。
11:09
お昼はインドカレーになったお(?´?`?)♪服汚さないよーに注意ww
09:35
座長をしっかり観るために、前髪をあげる( ?? .? ?? )?←
08:21
おふぁよーございまふ?寝起き〜ねむねむ?´ ?-??-?`??。˚? 今日は座長+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚!同じ日観劇のお友達多いのだけど、みんな逢えるかな( ´? ω `? )w

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

Present
__.JPG
いただいちゃったー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
…やっぱり羨ましがってるくっくんww

Posted by みるくあいす at 22:51 | [:強風:]写[:メール:](。・∀・。)ノ[:強風:]

2012年03月19日のつぶやき
22:59
店頭で買いそびれた服、ネットで見つけてポチってしまった…(-∀-;)便利な世の中だけど、便利すぎる…
22:57
はー。よーやく落ち着いたぁ(ノ><)ノ今日は慌ただしかったなぁ。
19:16
仕事おわた〜…残業指定なかったのに、やること多すぎてサービス残業(?????)はぁorz目痒いし早く帰りたーい(′??。)
08:41
電車の親娘にめっちゃあいふぉん見られてるww図書委員親娘かもねヽ(´▽`)/♪
08:34
寝る前に飲むアレルギーの薬がまだ効いてる…?´ ?-??-?`??。˚?眠くて頭が起きない…ww
08:20
おふぁよーございまふ?今日風強すぎて寒っ(??? ? ???)花粉も辛い一日になりそー…orz

Posted by みるくあいす at 03:01 | [:強風:]みるくあいすの独り言ヾ(*・ω・*)[:強風:]

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

Counter

Total アクセスカウンター
Today アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター

twitter

KinKi Blog りんく

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend